MICHI ISHIJIMA - Pride One -

ボクのMUSE

ボクのMUSE

MUSE(ミューズ)とは『ギリシャ・ローマ神話の芸術の女神達です。 また、彼女らが芸術家にインスピレーションを与えるといわれるところから、同じようにデザイナーや作曲家などの創作意欲を刺激する女性をミューズとよぶのです。』とはYahoo!知恵袋の質問に対してのID非公開さんのお答え。

「私、石鹸なんだ?!」とはボクのミューズのお答えwww

なんでもその”ボクの薬用石鹸さん”が広告を主に撮影されている方に『ボクの石鹸写真w』を見せたのだそうです。するとその方は「アングルとライティングは広告的、シャッタータイミングは報道的」よくわかんないけど褒めてたよ。と教えてくれました。

なんだか靄が晴れた気がしました。

見る人が観るとわかってくれるんだ。。。と。かなり嬉しかった。さすが石鹸、くもりを除いてくれましたw

明日は別のスポーツ系のMUSE、ボクの女神の登場です。