MICHI ISHIJIMA - Pride One -

チア魂

チア魂

ども! チアリーダーにうつつを抜かしていると陰口叩かれているミチジマでございます。

語源由来辞典によると「うつつを抜かす」とは、、、『うつつとは、「夢かうつつか幻か」と言うように夢や虚構などに対していう語で、現実や本心、正気などを意味する。 うつつを抜かすのは意識がはっきりしていない状態であることから、ある物事に心を奪われる意味となった。』ということらしいです。

土曜日のライズの試合、日曜日の試合、月曜日が世界チャンピオンになった雅さんの練習で朝から3連ちゃん。ようやく今晩になりSUNSの写真処理&送りを完了しました(汗)。

写真選びしながらひと泣き。娘達の成長は早いねぇ〜。

しかもこの試合でのこと。開始早々にルーキーが変な体勢で戻って来ました。えっ?怪我!?やめてよぉ〜と心配したら、なんとブーツのかかとが取れるというハプニング&一安心(苦)。このブーツのかかとは木ネジ5本で止めてあり、再びまっすぐ戻そうにも戻らない(簡単には外れないような止め方=簡単には戻らない)。

「このまま出ます!」

お前はアムロかっ!?片足を失ったガンダムかっ?!お前は碇シンジなのかっ!?エヴァ何号機なんだっ!?(爆)と今だからツッコミできますが、そんなアニメすら知らない20代前半(年齢不詳w)のルーキーが心強い!即決。そこから前半終了まで、そしてハーフタイムショー、後半をそつなく完璧に。もうそれだけで感動ですよ。しかも全員揃って完璧なパフォーマンス。

果たしてこれが男だったらどうなんだろうなぁ〜というのは某所の首脳会議ネタ。「コーチ、どうしたらいいですか?」って訊かないと行動できない!とはまた別場所での話題。チアがすごいのか?女子が凄いのか!? 多分絶対に両方。そしてだからこそチアリーダーが務まるのだと思います。

ほらっほらっ! チアリーダーのこともっと知りたくなって来てるでしょ!?ね?ね?!やりましょうよ、どどぉ〜んと! 知れば知るほどエロ事とはかけ離れているというのがわかりますから。そんなね、表面だけ撫でて判断しないでください。企画書持って伺いますからぁ〜!

んでね、ハッキリしときますけど、ボクがうつつを抜かしているのは漢字は似ているけど『狼』だからwww ボクの世界で一番大好きなひと、大切なチアさん今は喰われちゃってるから…って赤ずきんかっ!?(爆)