MICHI ISHIJIMA - Pride One -

オカマ最強説

オカマ最強説

今、新日本プロレスではあの人オカマさんですか?という疑惑が持ち上がっているらしいです(笑・少し、いや、かなり大げさw)

それは撮影しながら「カッコイイぃ〜♡」と言っていたのが発端らしいのです(苦)。全日本女子バレーチーム内でもオカマ説はまかり通っており、次はチアリーダーさん達の間でもきっとそんな話になるのでしょう(笑)。

オカマさんって実は最強なんです!

まず第一に敵がいない。女子にも男子にも同じような扱いができて、警戒心も薄い。そして毒舌でも嫌みにならずに皆聞く耳を持ってくれる。タブーを冒してアンタッチャブルな話もできる。そして裏切らない!

メイクさん、振付師さん、そしてフォトグラファーの達生さんも撮影前のつかみネタとしてキャラを演じる。さてそろそろメイクの勉強でも始めましょうか?!(爆)。そういえば、うちの近所に住むガニ股で歩くオカマちゃんに今朝すれ違いざまに微笑まれたのは仲間意識からなのでしょうか?!(爆)

ということで、おこげさんからの連絡をいつでも待ってまぁ〜す♡www