MICHI ISHIJIMA - Pride One -

913日

913日

最後に逢ったのが2014年3月18日。

それから913日ぶりに再会が今週果たせます。

出逢いとはかくも不思議なもので、必要にあわせてくれるかの如く巡り会い、そのひとが影響を与えてくれて次の物事に進んで来ました。必要でないひととは出逢わせてもらえないようで、あとで振り返るとその事のためだったのかぁ〜と納得したり、その出逢いによって新しい知識や見聞が広がったりしたものが後に活かされたり、高い授業料を払って学ばせてもらったり(爆)。好きなひと、大好きなひと、反面大っ嫌いなひと。今回は大好きなひととの再会。どうしているのかなぁ〜逢いたいなぁ〜という想いがまるで通じたかのような突然の約束。

話したい事はたくさんあるけど、たぶん一緒にいるだけで充分になってしまう気がします。。。笑

 

ただただ嬉しい。待ち遠しい。