MICHI ISHIJIMA - Pride One -

達生さぁ〜んヽ(´o`;

達生さぁ〜んヽ(´o`;

今週に入って引きこもっていたのですがw、今日は「お茶しよう!」のお誘いに外出(爆)

帰りにヨドバシカメラの書籍コーナーを覗くと1冊の書籍『おんなの撮り方』。そして帯には知った顔が、、、なんともまぁ渡辺達生さんらしいタイトルの本(笑)。これが某ひげ面の写真がヘタクソな割にはこの手の雑誌、アイドル系には引っ張りだこの人だったらページを開けるまでもない。見るまでもなく見向きもしないのですが(爆)、我が心の師匠のひとり、達生さんの御本と言う事で拝読させて頂かずして今後写真を撮る事はまかにならん、、、爆。「あっ、すみません、ポイント使って下さい!」と全額ポイント払いの1400円。斜め読みしたらプロと名の付く人向け??なくらいな本でした。

見出しを読むだけで達生さんらしい(笑)ので、ご紹介させていただきます。

02カメラを手にする前から撮影は始まっている

03会った瞬間から彼女の魅力を探す

07「笑って!」で笑える子はいない

08撮影は会話だ

11ズームに頼らず、動きで寄り引き

20レンブラント・ライトの深みを知る

なんかもぉ〜ワクワクなんですけどぉ〜(笑)。ボクが日頃から心がけて実践している事が書いてあるぅ〜♡ そんな感じです。

秋の夜長のお供に是非拝読せよ!!(爆)

出版社は小学館。