MICHI ISHIJIMA - Pride One -

機材の多さ=やる気

機材の多さ=やる気

9月1発目、1日の今日のポートレイト撮影、被写体はカープ女子と並んでしまうような、**女子という名称も付くような女子に人気の男性。

やはりそんな方は人間ができている。いやぁ〜いいひとでした♡ アメリカ帰り直後ではありましたが、ほぼ5時間にも及ぶ超楽しい撮影でした。あざーす!!!

もちろんヌード(笑)いやぁ〜カッチョエエ(≧∇≦)

それにしても持参する撮影機材の量がもの凄い。これって撮影意識の表れと思って下さい(笑)。

デジタルになってから手抜きしようと思えばいくらでも機材を少なく出来る。ポートレイトは長いレンズもいらない。下手をすればカメラボディ1台、ズームレンズ1本、予備CFカードだけで済んでしまう。その昔DJさんがいっぱいレコード抱えてタクシーに乗り込んでいたのが、今じゃMacBook1台ではないですが、なんかそれに近いものを感じます♪

だってさ、イヤで写真撮っているんじゃなくて、好きで好きで撮りたくて撮ってるんだもん♡

それにご指名頂いたお仕事は毎回全力で!!(笑)