MICHI ISHIJIMA - Pride One -

ビルダーさんのB地区さん至急応答せよヽ(´o`;

ビルダーさんのB地区さん至急応答せよヽ(´o`;

韓国では世界大会5位になった美人Dカップ女性ビルダーさんに始まり、今じゃ女性ビルダーさんブームが起きていると韓国系ニュースサイトで偶然発見。1次予選が9月3日に始まり、2次、3次予選を経て世界大会が今年は11月にソウルで開催されるとか。。。航空券代は誌面の原稿料でペイ出来る韓国だし、行こうかなぁ〜(≧∇≦)

それに関連した訳ではないですが(苦)、先日売り切れ続出のゴールドジムのTシャツが欲しいという某編集長(女性)、胸筋を鍛えてノーブラでそのシャツを着た姿撮らせてくれるのだったらプレゼントしましょう♪ とこんな話をしていたら、、、編集長曰く、

「胸筋を発達させてしまうと乳首は下を向いちゃうんですよw」と。

ガーーーーーーン!!!

ずっといろいろなボデイビルダーさんの裸を日頃から目にして、写真にまで撮らせていただいていたのに全く気がついていなかったこの事実。驚愕の事実を教えていただきました(>.<)。身近にあった雑誌で確認すると…本当だ!目からウロコです(X0X)

では女性の場合は…。

どこまで鍛え上げるかにもよるのでしょうけれども、バストが垂れないようにするには胸筋を鍛えるということは知っています。韓国で女性ビルダーブームの火付け役の女性はDカップが売り。もしかして揺れないDカップ?!(>.<)

想像するに、鍛えあげすぎてしまうと要するにおっぱいの柔らかい部分、乳房は無くなってしまい、筋肉として成立してしまう。そしてやはり乳首は下を向いてしまうのだろうか?!

ギャー、謎ダァ〜。謎は深まるばかりだぁ〜ヽ(´o`;