MICHI ISHIJIMA - Pride One -

DIAMOND PRINCESS

DIAMOND PRINCESS

「君はボクのダイアモンドプリンセスだよ」そんな言葉が聴こえて来そうな横浜赤れんが倉庫。ちょうど横浜港には長崎生まれの豪華客船DIAMOND PRINCESS号停泊中でした。

今日で8月も終わり、次第に秋色を強めて行く。夜の散歩するには良い季節です。この夏の想い出を振り返り、、、個人的には50年の節目ということで人生を振り返り(汗)。なかなか激動だけれども冷静に第3者としてみちゃうと『バカ』そのもの。しかし後悔したところでその時間に戻れる訳でもなく、その50年が今を形成している自覚。。。後悔したところで同じ事を繰り返してしまうのが人生。

そんな事を考えながらではないですが、横浜から新宿行きの電車に乗ったつもりが気がつけば藤沢(>.<)。えっ!? あぁ〜ボクの人生こんな感じです。これからも…