MICHI ISHIJIMA - Pride One -

台風クラブ

台風クラブ

子供の頃から台風って好きです。もちろん被害が出ない程度に(汗)。冬の寒波や大雪も好き。日常とは違うことが好きと言うのはやはり根本からフリーランスなのでしょうか!?

台風の季節は台風が発生するくらいだから温かい。びしょ濡れの撮影も好きだったりします。まだモデルさんが見つからずに『びしょ濡れ写真』は撮影したことないですが、是非とも撮りたい、撮らせていただきたい写真のひとつ。もう何年もこの構想は頭の中にはあるので、絵は決まっているのです。だからいざとなったらパッと濡れてもらってパッと撤収できる自信はあるのです!(笑)

今のカメラの防水は素晴らしく、雨に濡れたところで壊れることもない(断言)。まだJリーグが開幕した頃なんぞは同時に3台動かなくなりました。レンズから煙まで出て(苦)。

是非とも『濡れてもいいよぉ~♡』という方、ご一報下さい!!

撮影後温かいコーヒーもおごります(笑)