MICHI ISHIJIMA - Pride One -

ヒーローはどこに去る??

ヒーローはどこに去る??

愛も変わらず(相変わらず)な日々を『人生を旅して』過ごしておりますミチジマでございます。

しかぁ〜し、2020年初じゃない?!これ!!(大汗)

前回の更新からすでに2ヶ月(大汗)。ただ今年は日々の流れが遅く感じています。

なぜだろう?!

答えはわかっています!

それは日々を追いかけていないから(笑)。毎日が充実した日をおくれているからなのだろうと思います。週末に「なに何がある」と追いかけていると1週間が早い事、早い事。でも週末のイベントを追うのではなく、今日を今日としてのことをしていると毎日がちゃんと24時間あることに気がつきます。1週間後は168時間もあるということが体感出来ているからなのです。なんだかこれまでの人生のうちで一番地球の回転が遅く感じています。

震災時よりテレビがうちにはありませんが、テレビをかけている場所に居るととあっという間の1時間、2時間。それは自分がテレビの放送に流されて溺れてしまっていたのでしょう。これが映画を観ているとそうは感じないのは、自分の意思を持って観ているから?! 同じことが言えるのは日々の行い。意思を持って行動しているとちゃんと24時間あります。

前回の旅人日記から64日、1536時間をずっと一緒に居た訳ではありませんが、ほぼ毎日長い時間一緒に居た12月、1月。かなりの変化が起きてきました。行動心理学というのは面白い物で、これを相手、自分にあてはめて俯瞰で観てみるとまー可愛い2名w このおっさんいくつ?www 特に大荒れだったのは年末年始、会っただけで不機嫌をぶつけてくる日は1日が長い長い(苦)。そんなに嫌いならと離れると怒り気味に「何で来たの?」「逢いたかったから」とまるで高校生のLINEやりとりをした後に戻ると、ちゃんと注文したサラダが取り分けてあって、自分の分だけ完食してたりして(笑)。

そして昨今は生活(性格?)も落ち着いてきたのか、昨日は夜に連絡するまで連絡がありませんでした。初めてのこと。風邪でも引いたか?!と連絡してみると生きてるw そしてそこからまた朝まで音信不通。

そろそろ役目も終焉かなぁ〜。。。とようやく自分のことをと考え始めて、旅人日記をかける時間も出来たということで(苦)

『自分のことを自分自身で誤魔化すには他の人のことに一生懸命になること』

そこで気がついてしまったのです! ヒーローもの(スーパーマンとかウルトラマンとか・・・)。

事件が起きると現れるヒーロー、しかし解決するとどこかへ居なくなるヒーロー。。。

居なくならないと物語は終わらないのですd(^_^o)

あぁっ、そういう事ね。。。

日本での契約が解除となり、もう2度と撮影出来ないであろうBlock Bという韓流グループの最後の方の曲、TOYがそんな男女の歌だったのですが、すでに日本語YouTubeなくなっているので、役目を終えたのでしょう(泣)
なので日本語歌詞付きにしました。

ではでは、アンニョンヽ(´o`;

アマゾンミュージックで聴けますヽ(´o`;

ちなみにこの曲の振り付け、全部踊れるぅ〜(∩˃o˂∩)♡