MICHI ISHIJIMA - Pride One -

はやく春よ恋♡

はやく春よ恋♡

去年のちょうど今頃は、香港から帰ってきて、この日曜日(去年は11日)には所属の相模原ライズのジュニアチームが東日本一になった試合を撮りに行っていました。そして楽しかった年末だったことは写真を見返していると思い出されます。

そして年始のライスボールからの春高バレーを終え、2017年は素敵な年になる予定でした。しかしハワイでの撮影キャンセルはドミノ倒しのようにそこからの予定を全部悪い方向に導かれたかのようにひどい1年でした。アメリカへはキャンセルの効かない航空券を無駄にする程。税務署からも嫌われ、すべてにおいて敵視されている感、仕事ももちろん同様でしたが、一番は信頼していた人から被った精神的なダメージ、自暴自棄を超えて毎日死ぬことしか考えない日々でした。コンビニの店員さんにすら会いたく、全く外気に触れない生活をおくるなど、それ程までに最悪な精神状態でした、しかも企画はまわりに全部潰され何一つ前に進んだ事など何も無い年でした。そしていろいろな方々にご迷惑をお掛けしてしまった2017年なのでした。ごめんなさい。。。

それもこれも神がかりな話で恐縮ですが(苦)、今となって思い返してみると、これらはすべて合格祈願の御百度参りの身代わりとしてのご奉公だった気がしています。そう考えるとすべて綺麗にハマるパズルのようで、自分でも納得できるのです(苦)。

そしてようやく精神状態も落ち着き秋を迎え、でも相変わらず写真撮る事すら避けているような状態からのV字開脚…ちゃうw。V字上昇で撮りたい意欲を掻き立ててくれた出逢い。正確には長い間の想いをようやく実現できた出逢いでした。その撮影に至った事で今の自分があるような気がしています。本当にありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

まだまだゆっくりなペースで焦らず、のんびりな感じで公私ともに年内は過ごしていきたいと思っています。そして年が明け、3月を越え、桜の咲き始める頃には素敵な事柄で心まで暖かくなりますように願っております。