MICHI ISHIJIMA - Pride One -

「すごい好き(笑)」

「すごい好き(笑)」

何年ぶりだろう、、、

それこそ10年に近い気がする。いやっ、10年以上か?!(汗)

おしりに(笑)は付いていたものの、例え冗談だったとしても、言葉ではなくLINEであったとしても「好き」と言われるのは久しぶりだった。しかも「すごい」と付くのはそれこそ20年くらい遡らなければならないかもしれない。。。大汗

おっさん相変わらずピュアやなぁ〜と自分でつくづく思ってしまうくらい嬉しい。

だからってどうすることもないのだけれど(笑)、なんだかひととして認められた気がする。利害関係もない。金品授受もない(爆)。男という前に『ひと』としてかもしれない。だから余計に嬉しい。写真が好きとは毎度よく言われるけど、本当に久しぶり(苦)

なんだか凝り固まった心がすこし柔らかくなった気がする。。。