MICHI ISHIJIMA - Pride One -

映画『SCOOP!』again

映画『SCOOP!』again

時は時代に合わないものを排除する。

都城静の最後はチャラ源ではなく『時』に排除された。

もう何回目になるのだろう『SCOOP!』。今回は大きなスクリーンではなく画面。でもまた泣いた。ひと時代を作り、時代に押しのけられた中年パパラッチ都城静。メジャーに復帰させた元カノ副編集長横川定子。

「野火、あの記事、やっぱりあんたが書かなきゃダメだよ」

「ムリです」という行川野火

「最後に愛した女に書いて欲しいんじゃない?!」書かせた定子。

いい女だぁ〜定子as吉田羊

 

そしてここにも時代に合わないおっさんひとり

最後に愛した女を撮り続けて最後を迎えたい。。。