MICHI ISHIJIMA - Pride One -

”初”夏コミケ

”初”夏コミケ

毎年なんやかんやと日本にいなかったり地方にいたりして行けなかった念願の夏のコミックマーケット、初の夏コミケ。

とあるところから刺されてリオ・デ・ジャネイロに行かなくなったので念願叶いました。ここはリオジャネェヨ(苦)。アスリートの情熱もレイヤーさん達の情熱も何ら変わりはしない!

毎年恒例で通う年末の冬コミケとはまた体感が違った感じではありましたが、年を越すのと夏が終わる感じはなんだか心持ちとして同じ。それにしてもこのイベントよくぞここまで大きくなったものです。今回で90回目。ビックサイトの東西使うイベントなんてそうはない。このご時世では他に出来ない! そして外ではレイヤーさんもカメ小も、、、ってレイヤーさん達の雰囲気はすごく気持ちいいのに、大多数のカメ小達の表情はなんであんなに暗いの?!皆それぞれ楽しんでいるのでしょうに。 そして時としてデジカメって怖いねぇ~、何撮っているのか後ろに控えし第三者(あっ、ボクですw)がわかっちゃう(苦)。なんでさー皆可愛いのに、そんな谷間しか撮らないのさ??勿体無いなぁ~。。。と思っちゃう。もちろんみんながみんなじゃないけれど、そういう奴に限って目立っちゃう。コソコソしてるから余計に(爆)。カメラメーカーさん達も顔認識だけではなく谷間認識のカメラ作ったらその手の人々の需要あるんじゃないの?!(苦)レッスンプロも何とか言えよ!とか思っちゃう。にしてもこの世界のカメ小はソニー多いねぇ~(驚)ってかオヤジ達汗くせえよ!風呂入って来いよ!!(あっ、オレもオヤジやっ・汗⬅︎無臭w

にしてもだ、普段からノーパンの撮影者が主張するのも変だけどw、胸の谷間だけとかパンツだけなんか撮ってもしょうがないとなぜ思えないんだろう?!とオジサンは考えてしまう訳で、腕曲げればそこには縦筋はできる訳で、、、そういえば赤ちゃんのお尻にブラジャー付けてアップから引いてった動画がYouTubeにあったなぁ〜(笑)。谷間だけだったらお相撲さんの胸の谷間と美女の谷間どっちも同じでかわかんねぇじゃん。食い込んでたってポッチ出てたってそれで何で興奮できるのかもわからん!のだよ。おっぱいってさ、おっぱいだけ撮ってみたらわかるけど、面白くねぇ〜ぞぉ〜やっぱそこに表情だったり、陰影だったりあってこそ面白い絵になるんであって、だいたい欧州でのポッチはカッコイイとされているのに(って表立って言うとまた味噌もクソも区別つかない人のクレーム付くのでこの辺で終了w)。