MICHI ISHIJIMA - Pride One -

さぁ、思いっ切り舞え!!

さぁ、思いっ切り舞え!!

今週土曜日に迫ったアメリカでのオーディション。

日本に居ては何もできない。せめても緊張をほぐす気分転換用に桜の絵でも送ろうと思って、毎年泣かされている桜に逢いに行って来ました。

『桜の花びらがはらはらと舞う』VTRを撮りに。

でもまだ早かった。満開に近いけどまだ散っておらず諦めて帰って来ました、、、

 

そして1日経ってから気がついた(>o<)

『桜が舞い散る…』うぅ〜ん、舞って散るってダンス系には縁起悪っ!!(自爆)

なぁ〜んだ、桜の木も味方してくれてたんじゃん♡

 

咲き乱れて欲しい。。。あっ、乱れる事なく満開(全力)で!(日本語ってムズカシイねぇ〜汗)