MICHI ISHIJIMA - Pride One -

SUNSという家族

SUNSという家族

いよいよ明日はノジマ相模原ライズとしての今シーズンの最終戦。ということは、チアリーダーSUNSとしても最終戦。

娘達を作るような事もしていないのに(爆)いつのまにか娘達がいっぱいになっております。息子(リアルなw)はもう10年以上会っていませんので声変わりした声すら知りませんが、娘達の日々の成長は目を見張るものがありました。夏には下手さを誇っており(苦)、撮ることすら止めたルーキーの娘達もシーズンを締めくくるにあたっては立派なチアさんになっていたり、、、娘達ひとりひとりの顔を思い浮かべながら一言ずつ書いていたら、なんか本当の娘のように感じていました。成長する姿が観れて、撮れたシーズンだったなぁ〜と何だか嬉しく。予定では12月12日に渡す予定だったのにかなり早い最終戦(苦)。

まだその決勝戦とも言えるJapan X Bowl(ジャパンXボウル)のウェルカムダンス、ハーフタイムショーも活動&撮影は残っていますが、ライズのチアとしては明日が最後。しかもオールスター選出のめぐさんを中心に撮ってしまうと他の娘たちは撮れるかどうか(汗)。日頃から「富士通のチア、レッツを見ならえぇ〜」「腹載ってるぅ〜」と勝手な事を言ってはいても、なんだか他のチームの知り合い、他の競技のアスリートは親戚のおじさん的想い。あっ、ジョンは一心同体です(爆)。でも自分でも理由はわかりませんがサンズは娘達。

雨の中でも笑顔を絶やさない姿に「よくやった!」と心から拍手できるし、辛そうな姿は観せないまでも、なんだか「うん、うん、頑張っているよ!」と心から応援してくなる時あったり。怪我した姿も見てきたりしたせいでしょうか?! 復帰するコスチューム姿に凄く嬉しかったり。

縁あって娘になった(笑)SUNSのメンバー、縁がなかったら他人でしたが、これまで見たことも聞いたこともなかった他人の娘さん達が実際には縁があってサンズとして集った。来シーズンの去就はボクも含めてどうなるのかわかりませんが、このチームの今は今しかなく、本当に今シーズンは明日が最後。

仕込みした一言ずつは女子力を問う感じの仕込みなので、果たしてわかるのか?気付かないのか?!それも楽しみの一つ。いづれにせよそれでも感謝の気持ちは変わりません。

ほんと、娘になってくれてありがとう!という想いとともに。

皆、愛してますぅ〜〜〜!!