MICHI ISHIJIMA - Pride One -

ありがとう。

ありがとう。

「なんでそこまでしてまでもやるの?」

きっとそれをしたことのない他人はそう言うでしょう。

「歳とってから出て来るよ」

歳とったことのない他人はそう言うでしょう。

今を一生懸命に、そしてやりたいからやるんです。やっているんです。痛さもありますが、やらないで過ごした後の心の痛みに比べたらと思うからやるんです。それはやった人にしかわからない。

やってこその後悔。

でも一生懸命にやった人、それを経験した人は後悔なんかしない。そもそも後悔はあとにならないと出来ないものです。後悔したことのない人が言う事です。

辞めるのはいつだって出来る。諦める事もいつだってできる。でもそれはやらないと出来ない。

 

痛さなんか微塵も見せやしない。

でもわかります。痛いよね。。。

痛かったよね。

でもやりきったよね。

ご苦労様でした。

最高のパフォーマンスをありがとうございました。

今晩、痛てぇだろうなぁ…