MICHI ISHIJIMA - Pride One -

Canon EOS M5

Canon EOS M5

Canon EOS M5 の『M』はMICHI のMですのでぇ〜ヽ(´o`; ちなみにLeica M の『M』もそうです(爆)←そうとうな脳内幸せ者ですwww

出っ放しでいたために、ようやく受け取る事ができました(汗)箱から出すとちっちゃぁ〜(>.<) 昨日もCanon EOS 1DX mk IIに400ミリ付けて手持ちで少々筋肉痛の上腕に丁度良い軽さ(笑)。レンズ付けてもEF24-70mmと同じ大きさ、レンズ1本分しかない。重さはレンズより軽い。これで2420万画素あんだから(大汗)。これでいんじゃない?仕事カメラ!?と今まで言ってきた事を全てを放棄しても良いくらい完璧。操作系&メニューは1Dのままだし。あぁ〜あ、SONYα7終わっちゃったね。。。SONYってタッチパネル??違うよねぇ〜w

なんか聞いた話、北海道のネイチャーフォトの人にカメラ使わせて「サッカーW杯とかオリンピックにサービスデポ出すのはどうしたら良いですか?」と訊いてきたらしいwww 他人(オレ・めんどくさいから書かないけどw)を馬鹿にするにも程があるけど、きっと『怖いもの無しの無知』の粋なんでしょうから許すw でもオカンムリではないけど、SONY製品観るのもいやで皆捨てちゃうかあげちゃったw

所詮はミノルタの遺産で食いつないできただけのカメラ。最大の最高の遺産のファインダーを捨てたのでミノルタは一掃され、一眼サイバーショットになっちゃったカメラ。キヤノンは光学を一眼に残してのミラーレス。SONYはミラーがあるかないかだけであとは同じ電子ビュー。誰がそれでスポーツ撮ろうというのか!? 小銭あげますからカメラと死んでください!と言われて自殺する奴が、、、あっ、居るw、いっぱい居るwww最近結婚して名前変わってしまった人もそれを見込んでSONY α7にして銀座で写真展し他らしいけど、名前変わってえ知らなかったけど、その後、、、汗

まぁ、発売になったら性能の違いで落ち込んでください(苦)ツアイス?!ソニーツアイスは単なるトキナーじゃねぇか。最初ボディ安く出して、レンズ揃えさせてから倍以上の値段でマーク2?!を出す一眼レフの盲点を突いた商売。それ詐欺じゃない?!レンズ付けたら普通の一眼より大きくなるけどwww

「私が知る限り石島さんがTop of Topということで…」へぇ〜、そんな大先生に(←1番嫌いな言い方w)に&%&%%&*&))^*^(*)&&)←伏せ字w

ってかCFカード2枚返せぇ〜もう1年になるぞぉ〜ヽ(´o`;

と、対SONYとなるとかなり性格が悪くなる昨今のミチジマでありました(笑)。あっ、これ、笑い話。笑いどころですからwww