MICHI ISHIJIMA - Pride One -

吹っ切れた!

吹っ切れた!

なんか霞というか霧というか、曇りというか…それが突然何の前触れもなく吹っ切れました。

まるでエヴァンゲリオンのアスカラングレーが湖底で目覚めたように(笑)

切っ掛けは1本のいただいた電話。

その会話の中にキーワードがあったわけでも何かありがたい言葉をいただいたわけでもないwのですが、電話を終えるとなんかパァ〜と! 思わず部屋掃除しちゃいました(爆)

俺が撮る写真が俺の写真じゃん! 嫌いならそれでいいし、それを求められてんだから自分が好きならそれでいいじゃん。ピントがあろうがなかろうが。おかしな色してようがそれで自分が納得するならそれでいいじゃん!って。

なんかある特定の露出で撮った時に出てくるソニー製CMOSセンサーの出す色がやっぱり嫌い。それでいいじゃんってwww

わぁ〜明日の撮影が楽しみです。

今日で9月も終わり。明日から新学期気分です!