MICHI ISHIJIMA - Pride One -

いちじくに翻弄されてみる?!

いちじくに翻弄されてみる?!

女性が女性である事、女性が女性をアピールする事、それは非常に自然な事であり大切な事に思います。そもそもそれは花が綺麗であること、良い香りを放つ事と何らかわらない。

そして果物がその形をしているには訳がある。。。

てな発想もなくw なんとなくなんだか『いちじく』を淫靡に撮りたくなって数日。近所では売っていなかったので、通販しようとも考えてました。おっ?高島屋の食品売り場は??と別件ついでに探してみたらありました! そしてようやくいちじくを撮影。

いちじくはさすがに自然界で作られた形だけのことはあって1個1個が個性を持っている。女性器のようなものもあればエイリアンを想像させてくれるものまで。なんだかいちじくの形、撮影にはまりそう♡笑

ご存知でしたでしょうか? いちじくは実ではなく、これが花なのだそうです。受粉には専用?の蜂が居て、中に入り込んで受粉させるのだそうです。しかもその中に一度入り込んだ蜂は2度と外には出られずにこの中で生涯を終える(日本にはこの蜂は居ないのだそうです)。なんとも隠微(淫靡)な世界。。。