MICHI ISHIJIMA - Pride One -

流れのままに

流れのままに

「うちのお仕事はファッション系ばかりでスポーツ撮れる人が、、、」「スポーツからファッション系に移行しているんですけどーw まぁ、ありがたいお話ではありますが」。社長がオリンピアン、金メダリストなのに(笑)

そんな会話で今度前向きに打ち合わせさせていただくことになった新しいお付き合い?! しかしどうしてもスポーツ系からは足を洗えない(爆)

それだけ動きのある写真が撮れる人が少ないということみたいですけど。スポーツをメインにしていらっしゃる方々も写真撮れるというレベルには程遠い方々も多いですので(苦)

被写体は先日のリオオリンピック閉会式で安倍さんの急遽の出演によって出番が減ったメダリストなので、よぉ〜く知っている方。条件等が折り合えば楽しみな撮影であります。