MICHI ISHIJIMA - Pride One -

恋を忘れたMICHI ISHIJIMA

恋を忘れたMICHI ISHIJIMA

突然ではありますが、クレジット表記(名刺もちょうど無くなったので)を全て大文字のMICHI ISHIJIMAに変更させていただきました。

ホームページのタイトル部分が全て大文字。多分フォントがそういうやつだったからかと思いますが(↑左の一番上)、これがなかなかお気に入りになってまして、直してもらうでもなくそのままいかせていただいたのが発端。まぁ30年経って、50歳になってのほんのわずかな成長といった感じとご理解いただければ。

とか全く関係ないのですが、先日心理テストをしました(我ながらどんなつなぎ?脈略!?w)。

悩んでいるとか恋をしていないとか、なんだか的確に当たってしまっていて、我も庶民よのぉ〜といった感じ(笑)。

でもね、撮影者としてはそれじゃいかんのよ。

被写体に恋して「綺麗に、可愛く、カッコよく」もっともっと!と言う感覚で撮影してきた身。恋をしていない。。。撮影はしていても。。。それってダメじゃん! だから上がりに満足できないでいるのかもしれません。プライベートで恋をしていないと仕事でも『恋』ってどんなんだっけ?!的な。。。