MICHI ISHIJIMA - Pride One -

人生はイリュージョン

人生はイリュージョン

破天荒と二代目引田天功は紙一重!? どうも初代Michi ISHIJIMA desu.

幸せなバカと苦しみを伴うバカの違いは、自分がバカと自覚しているかどうか。自分がバカと自覚があるうちは超苦しいもので、毎日どうやって自分を始末しようかと考えてます。富士の樹海から始まり、先日は首吊りまで脳内覚醒は続いています(苦)。でもそれぞれなんやかんやと他人に迷惑かけちゃうんですよねぇ〜。。。バンジージャンプを経験したいようにホームに入ってくる電車に飛び込んでみたい衝動に経験値として駆られたり(汗)

非日常的な写真の世界、2次元の止まっている世界。そこにそもそも日常の感覚で入ってしまうから自分の下手さが嫌になる訳で、非日常の住人と化してしまえばきっとそうは思わないのでしょう。。。まさにイリュージョン。

なんか端っこは見えるのに、そこにたどり着けない今日この頃です。