MICHI ISHIJIMA - Pride One -

ご無沙汰をいたしております!?

ご無沙汰をいたしております!?

『旅人日記』もこの投稿の前の日付を見てみると2022年1月14日(大汗)
もう1年以上の月日が経っておりました。みなさまお元気でしたでしょうか!?

さてこの1年4ヶ月の間に何が起きたかをご報告させて頂きたいとは思うのですが、実は何も起きてはおりません(苦)

波風立たずの平穏無事と申しましょうか、なんと申しましょうか。

その間に3x3のバスケ、女子チームを受け持つことになったのですが、2試合を終えた時点で、チアリーダー撮影と同じ運営会社でのチアリーダーをめぐる内紛(?)が嫌で辞めてしまいました(苦)。まぁいろいろありますわよねぇ〜イヤよねぇ〜という感じで1抜けではなく、ちょっと遅れて「辞めた!抜けた!」でした。発端は「自分は家建ててもみちさんに支払う気ないですよー」とか「**さんがいる限りダメですよ」という話、そこに至った経緯などをボクが聞かされてしまったことでした。そしてスポンサーも消えすっかり消え、そのままジリ貧になり情報すら出てきなくなってなっていますが、新メンバーは募集しているみたいなのでまだ続いてはいるようですが大丈夫でしょうか。

さて、でもそんなゴタゴタもすっかりなくなり、ついでに肉を食わない影響なのか某出版社の筋肉系雑誌からの依頼もなくなり、コンサート撮影も事務所の方々がごっそり辞めてしまいお声をかけていただけなくなってしまっております。

で、アラーキーこと荒木経惟さんに「花なんか撮ってる場合じゃないよ!」と言われながらも花を撮影したりしていたのですが、それが1冊にまとまりましたので是非お求めください(宣伝♡)。あとはねぇ〜・・・昨日は緊縛&SM撮影をさせて頂きにいってきました。そろそろ来年の『私たちは消された展』出展用応募用も出さないと!!

そうそう、そういえば、この2年間は毎年2月に東京・神田の神保町で開催されている『私たちは消された展』だけの活動でした。

今年で第5回目の5年目でしたが、奥さまは3回目、ボク自身は第1回を楽しみに観に行ってガッカリして第2回目はおやすみ、第3回目と4回目を奥さま出展の撮影者として参加させていただき、「つまんない」からの「変化」を体感して自らもつまんないと言ったからないはということで出展応募して見事に合格して初の単独で出展させていただいきました。ボクの中でこれからも大切にしていきたい『私たちは消された展』であります。1年間で1ばん1番面白い1週間もすでに来年に向けて準備しております!!

ということで、この「旅人日記」もこんな感じで時空を飛び飛びになりながらもすでに30年以上続けているということで、これからはもう少し真面目に(えっ!)書いていきたいと思っております。写真に関することは note.com や、こちらも止まってしまっているYouTubeで能書きを語らせていただきたいと思っています。

なにとぞ!!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)