MICHI ISHIJIMA - Pride One -

再スタート!

再スタート!

今日から再開しました『旅人日記』。ライカのカメラがフィルムのMから始まりM6、M7、、、デジタルになってもM8と続いてきましたが、M9まで行ってMに戻ったように(話デケぇ~w)、再び『旅人日記』として再スタートをします。

ホームページ開始が8月17日で、なぜ旅人日記は1日から始まっているかというと(笑)、練習、テスト走行を兼ねて前もって旅人日記だけはスタートさせていただきます。一番の理由は、そうでもしないと見ていただきたい写真が消化しきれないということもあるからです(笑)。つまりはこの旅人日記もギャラリーの一つと思っていただけたら意外に楽しんでもらえるのかもしれません。

この『旅人日記』はパソコンがここまで普及していない、スマホなんて言葉すらない1995年?6年?にスタート。多い時は炎上で稼いだ1日アクセス数2万という瑞穂陸上競技場キャパよりも多い事もありました(汗)。そのためか?その時のドメインは今じゃエロサイトに乗っ取られております(苦)。色々な有名なブログサイトをかじっては移りを繰り返しましたが、ようやく本家に戻れた感じです。

残念ながら出る杭は出すぎまでには行きませんでしたので、足を引っ張る方も敵も多いと認識しております。コレ読んで足を引くネタ探しするひとも少なくありません。ですのでなるべく(笑)そうはならない事を考慮しながらもコントロールしてのんびりゆっくり色々な事をごった煮で記していきます。それでは17日以降の再会(再開)を楽しみたいと思います。宜しくお願い致します。

さて、最後の旅に出ますかっ!!