MICHI ISHIJIMA - Pride One -

写真はイメージですw

写真はイメージですw

昨夜遅くに連絡があり「ジュニアチームで******(サプライズなので伏せ文字w)で、写真使わせていただいていいですか?」。「おぉ〜素晴らしいぃ〜(∩˃o˂∩)♡是非是非!! 全員分写真ありますか?!」

そんな話から始まった突然の喜び。

「それが2018年全休した選手が1人居て、、、」「あっ、練習出てます? フラッグ(フットボール)は??」結果2016−17年の練習で探すことになり、深夜の探索は午前2時まで(盛りすぎ??w)かかりました(3月の話ですけど、思い立ったら動きたくてしかたなくなるミチジマ)「全部見て!」とネットサーバで上げて、無茶振りをさせていただきました。すぐに「居ましたー!」というお返事が戻って来て安堵して就寝。って冷静に振り返ると凄くないすか?!(自画自賛系w)

トップチームプレイ写真を全選手揃えるのは当たり前として、育成部門の選手まで全部揃ってしまう。そういえば名古屋のプロサッカーチームの時も育成は顔写真撮影も試合もすべて揃えていたなぁ〜(遠い目)。と、こんな昔話をまた書き出すと、また某カメラメーカーNのHさん「大丈夫? 昔を懐かしむ話ばかり書いてるけどw」と心配されてしまいますが、もうそんな歳なんですよぉ〜www

しかも「みちさん、好きな番号って何番ですか?」ときた。察しのいい石島w「簡単に答えられますけど、それ答えると何か用意されそうだから教えないw」。

そうそう、まだ引退するには早い石島なのです(自爆)

この子らが成長し、またフットボール選手としてどこかで撮らせてもらえれば何よりのこと。きっとこの子らの胸の奥に大きく刻まれる1ページ。そこに石島の写真が登場するという刷り込み式w壮大なマインドコントロールwww 大学フットボールは撮らないから、7年待ちかぁ〜、、、そのころは構えるだでカメラが勝手に撮ってくれるのかな!?

でもちゃんと自分の撮影意思を持って、心を込めて、1枚1枚、ピントのない写真を、露出が外れた写真を撮っていたいミチジマなのでありました。