MICHI ISHIJIMA - Pride One -

ヌード写真に想う事

ヌード写真に想う事

実際に『ポルノ』ってポルノグラフィーの略で、『ヌード』って裸の事だから同じには扱えないんですよね(苦)。ヌードがわいせつな行為に及んでポルノだし、ヌードを撮ったら芸術作品(わかりましたか?まお姐さんw)。だからヌード写真がポルノではないのですよ! わからんひとは置いて行きますw

たとえばボクが写真撮っている姿がいやらしく淫靡に感じたら、それ自体がポルノなんです。バンドでポルノグラフィーというグループがありますが、それ自体がわいせつという事。ゲスの乙女がゲスを目指しているのとたぶん同様だったのではないかなぁと勝手に想像しときます。ネイキッドってヌードの状態語。日本語翻訳すると「むき出し」www

そもそもFacebookやインスタで女性の乳首見えてはいけないとされているのはアメリカのものだから。男女平等とか叫ぶ割には男の乳首は良くて女の乳首はアウトというのはいただけない。これも規制話、それこそアメリカのセックス産業はデカいからね(苦)その割にはTwitterは局部アップでも大丈夫なんだからアメリカは面白い。

で、話を戻しますと、綺麗なものは綺麗だよ。いままでいっぱい綺麗なものを観て来ました。撮って来ました。女性の綺麗な身体は他に比較出来るものはない。男性の綺麗な身体も好きです。芸術だなんだと難しい事は判りません。ただ単に綺麗なものは綺麗なだけ、綺麗な姿を写真で撮りたい残したいだけです。

とあるモデルさんがボクが撮ったヌード写真を母親に見せたそうです。母親はその写真を部屋に飾ったそうです。ヌード写真って本来そういうものだと想うのです。

小学校入学の時に正門の入学式看板の前で立っている写真、高校の卒業式で卒業証書を持って満面の笑みを浮かべて写っている写真。ヌード写真もそんな被写体の1ページになって欲しいと願っています。

だからあえてこのHPでは隠しません。汚いものにふたをする話はよく聴きますが、綺麗なものにふたをする話は聴いた事がない。