MICHI ISHIJIMA - Pride One -

アシタのアタシ

アシタのアタシ

いつからだろうか? もうかなり長い間撮りたいものがない。やりたい事もない。

いろいろな方面からそれらを手繰りで探してみようとして、ふと考えてみた。

明日、通信施設のまったくない、知り合いもまったくいない場所(出来れば海外希望w)に永遠に戻れない感じで長期で赴くとする(明日人生最後設定でも可w)。果たして今日を最後に誰に逢いたいかを考えてみた。

いない(どうせまた新しい場所で知り合いは増えるだけ・苦)。

 

例えば明日から住居を解約してずっとホテル暮らしになるとする。なにを持っていくか?

なにもない(と思いながらスマホいじりながらパソコンを使っている矛盾・苦)。

 

やりたいことをすべてやってきた。逢いたい人に逢ってきた結果だろうか? 根本的に歳のせいだろうか?!(爆)

結果としてなにもなくなった。なにも出てこない。

 

これはとても幸せなことなのだろうとは思います。確実にこれまで幸せであったという事に間違いはないのだから。さぁ、次はなにをしましょうか?!

 

まだしばらくやりたいことを探す旅は続くと思います。

写真を撮る事しかしてこなかった者が新たに撮りたいものは、、、出逢えるのか!?