MICHI ISHIJIMA - Pride One -

人工おっぱい学

人工おっぱい学

最近思った事、感じた事があります。おっぱいについて。。。

『胸を大きくしたいからと豊胸手術をした「おっぱい」に男女の差はない!!』という事。

これから豊胸手術をしようとしている女性の皆様、1度でいいからおかまちゃんのおっぱいを触らせてもらってください。「あっ、やめておこう」と思うから。

で、思わなかった方、思ったけどそれでも大きなおっぱいが欲しい!!と思ったひとはたぶん本物のおっぱいを触った事ないからなのでしょう、1度本物の女性のおっぱいを触らせてもらってください。そしておかまちゃんのと比べてみてください。「あっ、違う!ここにあるのはおっぱいちゃう」と思うから。英語で豊胸手術は『breast implants』、「豊かな胸への手術」ではなく「注ぎ込んだ胸」「植えつけた胸」。

正直に言ってしまうと、入れ乳の女性は脱いでもらった時に「あっ!」と必ずわかります(汗)。あの形の違和感は骨格をも越えるものがありどうしようもない。どれほど綺麗な人であったとしても術後のあなたは「おかまちゃん?」と見分けがつきません。おかまちゃんもかなり綺麗なのです。あなたが仮に「おかまです♡」と言ったらたぶんあなたは100パーセントおかまちゃん(爆)。日進月歩の性転換手術は下は出来ても胸はムリなのです。

バレンタインデーが近いという事で「チョコを用意しています♡」と『入れられるだけ入れた!』という方からLINEをもらいました。でもシンデレラは0時ではなく午前中、10時をピークに魔法は解けるのです。決して胸はしぼみませんが…w