MICHI ISHIJIMA - Pride One -

正月明けの『日本一』めでたさよ。

正月明けの『日本一』めでたさよ。

きょうは『成人の日』らしいですね?!(自爆)

「あれっ?! 15日じゃないの?」「どんだけ古いんですか?!」と言われてしまいましたが、和装をたくさん観られたので幸せな1日でした♡

やっぱ和装はいいですねぇ〜(∩˃o˂∩)♡ 左利き、筋肉に続き和装もフェチの域なのかもしれない(爆)

 

そして今日は、第5回日本中学生アメリカンフットボール選手権が富士通スタジアム川崎にておこなわれました。

我らが相模原ライズの下部組織でもあり関東チャンピオンでもある川崎グリーンライズ相模原が関西チャンピオンの啓明学院中学校サインツを10対7で破り日本一の栄光に輝きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 8888888←拍手w 第5回目にして初の関東からの日本一らしいです!

試合は拮抗していましたが、フィールドゴールのチャンスを生かして3点。そして後半開始早々に相手のキャッチミスのファンブルをキャッチしてそのままエンドゾーンに持ち込みタッチダウンして+トライフォーポイントの10−0♪ でもさすがに相手は強豪のチーム(らしい)も負けずのタッチダウンで10−7。勝敗を分けたのは1本のキック、やっぱ入れられるときに入れとかないとぉ〜ヽ(´o`; ってトップチームはこのキックミスで勝敗をなんども落としています。。。(汗)

これで小学生日本一、中学生日本一撮った(獲った)どー!! あとは・・・言わんでもわかっておるだろぉ〜ヽ(´o`;

さて、今日は街行く新成人の和装も嬉しいポイントでしたが、今日のそれ以外の特出すべきは、Sunsがスタンド応援に駆けつけたこと(癒されるわぁ〜♡)、そして相手チームのチアリーダーのレベルの高さ(∩˃o˂∩)♡でした。 中学生とは思えないクオリティ、いやぁ〜チアも奥深いっす!!