MICHI ISHIJIMA - Pride One -

心からのありがとう!!

心からのありがとう!!

おめでとうございます!!いやぁ〜なんだか我が事のように心から嬉しく、ウキウキするぅ〜♡

あっ、嬉しいのは、オービックシーガルズが29−27でIBMビッグブルーを征してパールボウルを優勝したからではなく、先日オーディション用の撮影をさせていただいた方が見事に合格して、その報告をしてきてくれたからです!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

合格したのももちろん嬉しいですが、何より合格したという報告をコピペ文ではなく(爆)ちゃんと生きた会話で報告してくれた事が嬉しいのです。

合格して『はい、合格しました』だけってぇ〜のはやっぱり寂しい。もう2度とするものか!と思ってしまいます。でも今回も一緒になって喜びたくて。。。合格してくれて一緒に喜べたり、不合格で一緒に悔しがったり慰めたり(ってまだ経験ないですがw)したいじゃないですか。いわゆる戦友として。写真撮って送り出す事しか出来ない身。あとは本人でしかないから、その出来る事を最大限に贈りたいから。。。

オーディションは昨日でした。タイムスケジュールも公表されていました。だからちゃんと朝起きてお参りに行き、合格を願うではなく怪我しない事を願い、タイムスケジュールに合わせて、あぁ、いま規定だ。あぁ、フリーの時間か。面接だ。終わったかな!?となんだか自分で受けているような感覚でいました。

最近、身の回りの風向きが良い方向に変わった気がしていました。だから逆にちょっと心配をしてました(汗)。しかしお参りした時にそよ風が吹いてきたので、あぁ大丈夫だ(ほっ!)と思うようにしました。

ただ、夜になっても報告がなく、、、あれ?当日発表じゃないのか?! でもちゃんと連絡くれるだろうし、、、でもいちよ訊いてみよう(汗)と連絡してみましたがその話は出ぬまま。あれ?ダメだったかなぁ…。そうだったとしてもちゃんと報告されるまで待とう!と。とある世界に名の知れた有名な方に言われた事があります。「みちさんはなにも訊いて来ないところがいい」と。だって言いたい事は言ってくれるでしょうし。。。

そして今日、ドームを後にする時にスマホを観てみると、、、おぉーーー!!!

これで丸30年オーディション用、就職試験用、願書、免許、ありとあらゆる(笑)そのたぐいの写真を撮影させていただいた方々の合格記録が途切れる事なく継続中!!(記録が続いているのが嬉しいのではなく、合格した事が嬉しい。一番はちゃんと報告してくれるのが何より嬉しい♡)となりました。

おめでとうございます。本当に本当に(今こうして書いていながらも)嬉しい!!

 

で、試合はどうだったかって??

凄く面白かったです! 試合が面白くてチアさん撮ってない。今日は試合のゲームでした(爆)。

誰です? BBC(IBMチア)とシーチア(シーガルズチア)だからって言っている人は?! …..確かに1人とすら知らず、当たってる気もするけど(汗)、そのくらい試合は面白かったです。デーモン閣下は?って?? うぅ〜ん、デーモン閣下に限らず、どんな芸能人や歌手、タレントさん達よりSunsの方が、チアさん達の方が身近で重要なので、、、すみません普通(大汗)。そんなもんすよ、芸能とかの仕事していると(苦)。

そんなSuns、オープニングは反対側(今回は博打したくてあえて演出訊かなかった)。あぁ〜撮れないねぇ〜他のチアさんでも撮りましょうかぁねぇ〜♡と思っていたら、いつのまにか目の前に。お父さんの浮気を阻止すべく現れてしまいましたとさ(爆)チャンちゃん♡

幸せ気分で今日はゆっくり寝れそうです♡

おめでとう、ありがとう。おめでとう、ありがと….zzZ