MICHI ISHIJIMA - Pride One -

1日1ピンク♡

1日1ピンク♡

きょうはパールボウル前の春季最終戦(交流戦)、警視庁vsBULLS、富士ゼロックスvs明治安田。

8割チアリーダー、2割試合…訂正、9割チア1割試合撮影してきました(爆)。だってワンプレーって短く、その間にチアさんは全力なんですもん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

警視庁も是非精鋭チアリーダー部隊を結成してくれれば第9機動隊もがんばるでしょうに。。。と想いながら試合中に着いたらなんと警視庁が13−0とリード、第2Qも13−7。。。しかも結果46−7で圧勝(苦)。おぉ〜いBULLSぅ〜ヽ(´o`; (あっ、中国と日本には1時間の時差がありまして、中国時間だとまだキックオフ前の到着www)。とうとうBULLSは1勝も出来ずに春終了でした。

あまりの暑さに軒下からの撮影だからチアさん中心に撮っていると(はい、言い訳ですw)、気になる&気になる…あれぇ〜?今まで居た??ルーキー??でもなんかどこかでお会いしてませんか??(ナンパの手口ではないw)なチアさん。

気になって帰って来てから調べていたらBULLSチアさんプロフィールに行き当たる。

読み進むと「1日1ピンク♡」というキャプテンはYoshikoさん。なになに??とすでに本来の目的から脱線(爆)。さらに読み進むとピンク色が好きで安心するのでピンクのアイテムを持つ事を心がけているのだとか。しかも趣味がゾンビ映画鑑賞(笑)、ちなみにこの方ではないのはわかるのですが、プロフィール写真ではどこのチームでも判別できない現実にぶち当たるのはBULLSも同様でした(苦)。でも確かに退団チアさんコメントのところにあった昨シーズンチーム写真には写っている(気がするw)。そういえばこの退団したチアさんのひとりに「家では英語しか使いません」が昨シーズンの超お気に入りフレーズだったEmiさん…残念。お疲れさまでした。今シーズンはこの1日1ピンク運動でお正月まで引っ張りたいと思います(爆)。

それにしてもチアリーダーの娘たちゃ面白すぎるわ。天然過ぎるわ。心豊かにしてくれるわwww

第2試合は富士ゼロックス7−21明治安田、以上。(爆)

帰り間際に明治安田のチアさん「ありがとうございましたぁ〜」に「お疲れさまでした。ありがとうございましたぁ。月曜日もヨロシクお願いしまーす♡」と返すと「あっ、よろしくお願いします〜♪」

可愛いのぉ〜(ほっこり)。