MICHI ISHIJIMA - Pride One -

ボクの最大の資産

ボクの最大の資産

ピィンポォ〜ン♪ 先日某証券会社さんが飛び込み訪問。

「資産運用は、、、金(きん)が、、、、」で始まりましたが、

なんでもわざわざボクを調べ上げw訪ねて来てくれたそうで、話はいつの間にか資産云々ではなく写真やら旅の話(爆)

いつも久しぶりに逢う方々から「元気でしたか?」という挨拶には、「ボクから元気取ったら借金しか残らないですよぉ〜」とお応えさせていただいているように、ボクには資産と呼べるものが『ひと』しかない。

 

ボクの『愛しているひと達』はボクにとって最強にして最大。

 

ボクには愛する『ひと』びととカメラ、その日暮らせるわずかなお金(かね)さえあればいいんです(笑)。宵越しのカネ持てないしwww 『愛する人々』以外何を求めろというのでしょう?! バチ当たるわ!w

金魚と同じで、入れてもらえたエサは全部食べてしまうボク(金魚を飼われている方、ご注意ください)。