MICHI ISHIJIMA - Pride One -

凄い!

凄い!

今日は凄く良く晴れてお肌がぁ〜(>.<)的なXリーグでした(1つ目の凄い!w)。

久しぶりの快晴に撮り出しの露出が少しアンダー(暗いということ)だったりオーバー(真っ白)だったり。でも感覚はいつの間にか蘇り、なんかいい感じに撮れていました。あっ、撮っていましたw

1試合目は富士通フロンティアーズvsエレコム神戸ファイニーズ。富士通チア側を離れずにいたらオフィシャルの方に「たまには関西のチアさんの香りを撮りに行った方がいいんじゃないですか?(笑)」と言われてしまいましたが、明日は大阪(爆)。しかも今日は富士通フロンティアレッツ!の偏った撮り方をして試合は終了。そしてエレコムの選手が引き上げてくるときに突然声をかけられました。見上げると木下雅斗選手!!すぐに「移籍したんだ!?」と理解。思い返せば最後の写真は大阪のキンチョウスタジアムでの鼻水垂らしwの息子さんとの2ショット。「いますよ♪」と傍らにはほぼ1歳成長した息子さん。撮らせてぇ〜♡とまた2ショット。

他チームへの移籍というのはちょっと寂しいですが、こうして知り合いが各チームに広がっていくのは楽しみでもあり、1年に1回とか数回とか逢えるというのも嬉しいこと。2つ目の『凄い!』嬉しいことでした!!

3つ目の『凄い!』は2試合目、オール三菱ライオンズvs東京ガスクリエイターズの試合中。スタンドを見上げると明らかにライオンズチアさんに合わせて同じ動きを真似ている娘さん。ボンボンまで用意して(笑)。時折フィールドの本物を確認しながらもスタンド上段方向を向いてのチア♡

チアさん達に憧れてチアになっていく姿、チアの卵ともいうべき姿に遭遇で来た事。なんだか非常に嬉しくなってしまいました。

だからさぁー、チアリーダーはこの娘(こ)らの憧れなんだって!!(声大)

AKBとかモー娘(古い?w)とかばかりではなく、チアリーダーに憧れて自分もなりたいと夢みてんだって♪♪

チアリーダーはこれまた勝手な考えですが(汗)、博愛の精神が宿っている気がしています。チアリーダーをしている方々に嫌な思いをした事がないのはもちろんのこと、目が合うと必ずニコッとしてくれる\(//∇//)\ということは超個人的感情ではありますが、試合でも敵は敵ではなく対戦相手。先日の警視庁の入場を手伝ったオール三菱のチアさん達、それだけではなくチアの大会は他チームが採点を受けている時でも「失敗しろ」とか「ミスれ!」ではなく「ガンバレー」なのです。その応援もチア。もちろんそれも採点されているらしいですが(苦)。

世の中の人たちが皆チアスピリットを持てば、そんな素敵な世の中はないのになぁ〜。歳とっても我先にと電車乗り込むおばちゃんにはならないだろうし(苦)このスタンドの娘さんもきっと学校で男の子を助けたりもしちゃってんだろうなぁ〜って試合中、妄想の中でほくそ笑んで楽しくなってしまいました(笑)

なんかいいなぁ〜♪

とほんわかした『凄い!』3連発の1日でした。1発目の凄い!で顔がヒリヒリしてますが、、、(泣)