MICHI ISHIJIMA - Pride One -

Killer contents for Cheerleaders

Killer contents for Cheerleaders

麹町にある某在京テレビ局から番組でオリンピック写真を使用したいというメールをいただいておりました。

この手の話、広告代理店でもテレビ局でも出版社さえも写真にお金を払う気はハナからないのは当たり前。気が向かないので焦るでもなく一晩放っておきました。でも担当のADさん(?)の名前はどこかで聴いたことが。。。

今日も思いつきで出版界の重鎮に電話。「チアごとなんすけどぉ〜」「NFLオーディションの話はこの前聴いてますよ」「それ、この前の話で(汗)、今回はチアリーダー界全体の話でして、、、」と長話。今度お会いすることになって終了。

そうか、麹町はNFLの権利も持ってるくらいのフットボール局、写真代の代わりにバーターでチア事扱ってもらえばいいんじゃん!と麹町に連絡。

そうです!何とこのADさん(?)日本人初のプロボウルチア、サンフランシスコ49ersに3年居た方と同姓同名じゃん。

しかし電話の声が明らかに若い(笑)。そして同じ『愛』でもあちらは『あい』こちらは『まな』の違いこそあれ…どちらもチアリーダーでした♡ 笑

「そうでしょぉ〜♪どうりでチアリーダーっぽいお名前と思ってました!!」と話が弾む予定がまだ新人のようで真面目な返しでまだぎこちない(汗)。でも元チアリーダーにチア話は通じるのが早い。一緒にチアリーダーの地位向上を!!とこれで彼女の中にはチア思考が蘇ってくれたことでしょう♡ 今後に期待!!

そんな本日、大好きな現役チアさんから『みちさん写真ファンで、アメフトチア写真で1番好きです!ほんとに!!」とメッセージいただき浮かれ上がる日でした。

他チームにも広がる MICHI ISHIJIMA チア写真。

オーディション写真から就職面接用履歴書顔写真(笑)まで、今までで撮影させていただいた方はこの30年間で落ちたことがないというのはあまり世間に知られていない自慢話。神話レベルまで続くことを願っていますが、初めて出向いたオリンピック、ロンドンでは38年ぶりメダルな女子バレー、リオは妨害で行けずに未だにバレーのオリンピックはロンドン写真と言うのもあれもこれもひっくるめてそろそろ神話になっても良かろうにのぉ〜! せめて都市伝説に(爆)。

 

チアオーディションで「Sunsを選んだ理由は?」と質問が出たとして、

「はい、みちさんの写真が好きだからです!」。

もしオーディション審査員やらせてもらっていたら、この発言にプラスして『腰の頂点で上げられる』という事は欠かせないので、それだけで多少の事には目をつぶり『はい、合格!!』(爆)

でも本当にオーディション先にSunsを選んでくれる理由が『写真』ということをキラーコンテンツの一つにしていきたいです♡

それにしても嘘でもいいから「みちさんが好きぃで〜」と言ってオヤジを喜ばせてみやがれ(自爆)。わざとぎこちない左利きならなおよろし(笑)

ちなみに某大手出版社を受けようとしている方、面接でスポーツ雑誌「Num..のへ…」と言っただけで不合格ですのでご注意を(マジに)。