MICHI ISHIJIMA - Pride One -

男子バレー開幕

男子バレー開幕

今日からVリーグ男子が開幕。明日、東京渋谷にて撮影がある為に日帰り大阪でした。

開幕日と言えども男子。「あれ?今日は男子ですよ(笑)」いいねぇ〜そのいじり方(笑)

しかし今日の試合は昨シーズンの決勝カード、ディフェンディングチャンピオンの豊田合成vsパナソニックしかない(汗)。しかもそれを知ったのは昨夜(大汗)

他の時間はイベントに当てられた開幕日。

今シーズンのオフィシャルサポーター(前はアンバサダーって言ってなかったっけ?)の上野優華さん。なんと彼女のレコード会社はキングレコード、担当は知合い(爆)。

「あれっ?ってことは彼女はコロンビア?(笑)」「キングです!!あれっ?そう言えばバレー撮るって言ってましたね(笑)」とやり返されながらも場違いなところでの再会(笑)。

「なんか歴代の娘(こ)より歌うまくないですか?!」「去年もウチなんですけど…汗」あははは…お互い苦笑。

ボクの中でこのポジションと言えばスーパーバンド、そして同曲を継続した「もっと☆きっと☆ずっと」のCD手売りして怒られた若狭みなとさん…苦笑

 

日本リーグ始まりからVリーグに至って、今シーズンでボクの年齢と同じ50周年記念リーグ。

今シーズンはゴッツ石島選手をなるだけ厚めに、、、でも来週からは東京体育館で女子が開幕します!

しかしやはり女子開幕も初日だけなミチジマなのでありんす(^^;;;